新米主婦ポニーのゆるっとブログ

仕事や結婚・妊娠のことなど"ゆるっと"情報発信していきます。

淹れたその瞬間から癒しに包まれる「極上はちみつ紅茶」🐝

せっかくのおうち時間「#新生活が捗る逸品」に参加!

テレワーカーの私の生活を支えたのはまさに”飲食一択”

外にも出ないので、仕事の合間のリフレッシュはやはり飲食でしょう。Uber出前館などたくさん活用したものです。

 

そんな中、私が出逢った気分転換の逸品…

紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)の極上はちみつ紅茶 です。

f:id:pony-mom:20210504113158j:plain

 

箱を開けた瞬間から、広がるはちみつの香り。

お湯を注いだ時に広がる紅茶の深み。 早く飲みたい!!が止まりません。砂糖やミルクは不要、はちみつの甘さ、茶葉の味そのままで飲んでいただきたい!

 

甘いのが苦手な方には、少し甘すぎると感じるかもしれませんが、お仕事に疲れてきたお昼過ぎにこの紅茶を飲むことで、リラックスモードに突入。

頭が一気にさえる感じがするのです。

 

公式ページにはショウガとの相性も抜群と書いていました!さむーい冬や風邪気味の時などショウガをすりおろして入れると、身体がポカポカしそうですね。

 

お値段はもちろんしますが、1日に何杯も飲むものではないので買う価値が絶対あります。

お家で楽しめる極上体験。ぜひ皆さんも試してみてくださいませませ~!